ブルーの日常ブログ

文学、音楽、美術、映画を中心に幅広く書いていきます。

映画「ドミノ」について

映画ドミノを観てきました。結論から言うと、もうなんでもありの、はちゃめちゃ映画でしたね。悪い意味では無いです。最後まで楽しめた映画でしたね。

 

確か90分くらいだと思いますので、長すぎ短すぎず。

 

どこからが現実で夢なのか。これがまさに主題でしたね。途中からは全て疑って見てました笑登場人物や現象から色々、、

 

最終的に大きなどんでん返しを受けるわけですが、1番気になるのは最後。

 

敵の首謀者を倒したと思っていたら、仲間と入れ替わっていて、生きていたという衝撃のラスト。

 

これから主人公を倒しに行くのでしょう笑笑、続編はあるかわかりませんが